チャットレディで稼ぐコツは簡単!

電車嫌いだからチャトレで稼ぐ

電車が嫌いです。本当に大嫌い。東京に居たらこの感覚になるのは仕方ないと思っちゃいます。痴漢もいるし、毎朝会社までの30分間の電車に耐える事が出来なくて会社を辞めるくらい嫌い。次の仕事は、とりあえず電車通勤をしなくていい所を探しました。30分の移動時間ほど無駄な物は無いと思っちゃうので。転職サイトを見ている時に見つけたひとつの広告には、「チャットレディ募集」「高収入間違いなし」って書いてありました。友達が確か学生の頃やってたんですけど、3ヶ月くらいで病んで辞めたんですよね。元々メンヘラだったから、仕方ないんじゃないかと私は思ったんですけどね。とりあえず登録してやってみる事にしました。最初だしノンアダルトで登録、待機をしていると人が来たので元気に挨拶して仲良く話し始めました。このお客さんは凄く慣れてるみたいで、とても話しやすかったです。お客さんも話しやすかったみたいで最後に「常連としてよろしくね!」って言われました。コレで確信しました私はチャトレの才能があるみたいです。これからは楽しく稼いでやります。

花飾りを持った女性

チャトレは元AV女優も納得の給料

ノートPCで作業する女性

元々はAV女優をしてました。何で今はチャットレディをしてるのかって言うと、精神的に病み始めてこのままだったらやばいって思ったの。でも次の仕事の決まらないまま辞めると、入院になるんじゃないかってくらい病んでた。正直もう男と絡むのは無理だったから絡みがなくて、性欲を解消することが出来る仕事を探したらチャットレディが出て来ました。チャトレなら画面越しでしか話さなくていいしこの無駄な性欲も解消できると思ってAVを即辞めて始めました。元AV女優って肩書きもあるからかスグに少し話題になって、AV時代のファンの人が応援してくれるようになりました。その中には握手会とかで見たことある人も居たので、ノンアダルトでやる時は握手会に来てくれてた人たちと話したりします。皆かなり応援してくれてたみたいで、凄く嬉しかったです。AVに復活しないんですかって良く言われるんだけど、チャトレでかなり稼ぐことが出来てるので戻りたくないです。このまま出来る限り続けられたらと今は思ってます。

チャトレはノンアダルトでも稼げます!

チャットレディのバイトでお小遣い稼ぎしています!本業はOLなのですが、お給料がかなり低いので生活大変なんですよね。夜のバイトとかも考えたのですが、残業が結構あるのでなかなか時間を作れなくて……。でもチャトレなら自分の好きな時間に働けるので、すっごく稼ぎやすいです!バイトの求人は、ネットで見つけました。検索したら結構たくさんあって、どの求人にしようか迷うレベルでした。ぶっちゃけ稼げるのがアダルト系みたいです。でも私はチャトレ未経験だし、不安もあるのでとりあえずノンアダルトで働いています!チャトレってめっちゃ稼いでいる人だと、月収100万円以上らしいです。でも私はそんなには無理なので、コツコツ稼がせてもらっています。それでも先月は15万円稼げたので、かなり満足しています。貧乏OLにとって15万円ってかなり大金ですからね!さすがにチャットレディ1本で食べていく気はありませんが、在宅でこれだけ稼げる仕事ってなかなかないので、できるだけ長く続けられたらと思います!

ケーキ旅行の為にチャトレで資金ある

私はケーキが大好きで、毎日一個は必ず食べます。糖尿病の心配はしなくて大丈夫ですよ!しっかり運動してますから!完璧なプロポーションを保ちつつ、ケーキを美味しく頂いています。だから長期の休みは各県の美味しいケーキ屋さんに行って、各店の自慢の一品を食べるのが好きなんですよ!でも仕事をしててもお金が若干足りないな~ってなる時が結構あります。だからチャットレディって副業を始めました!この間ネットで美味しそうなケーキ屋さんを探していた時、たまたま高収入と書いてある広告に目を奪われたんです!物は試しだと思い始めたんですけど、チャトレは凄いですね!全国の人が見るので、各県のケーキ情報をGETする事が出来ちゃいます!ノンアダルトの時はケーキの話しかしてないかもしれません…。でもアダルトの時はマスクをしてやっています。コレは多分マスク効果で、ものすごく可愛い人ってイメージつけられてます。高収入なので明細は半端無いです!コレを全部旅行の資金にして、貯めてやろうと思います!ケーキ屋めぐりが楽しみです。